●●に●ってたからといって | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

久しぶりでございます!!


まずははてなマーク我らが

カープなんですがはてなマーク

うさぎには3うんちうんちうんちでしたがハートブレイク

★には二勝一負け


この中日ドラゴンズには只今勝ちチューなんだが
このままでいって頂きたいと思います!!


最近ヤッパリカーブはつおいな(ワラ)

カーブドキドキ勝つとやっぱり気分上々ですなぁーラブラブ



っとは言ったものの
最近結構気分上々な事ばかりではありませんなー(汗)


●●はどんつまり

そしてはてなマーク有ることでははてなマーク
「●●に●●●て●●●事●った」だって!?

●●に●●●だからと言って

●●●はいけない事は
なんぼ●●●るからといって
言ってはならないと?とぉたんは思います。


寄りたくなくなりますなぁー(汗)

まぁ寄らなかったらいい話しなんですが?
タイギーですなぁ?

第三者にも心配かけてるし(/_;)/~~



いつまで続くのでしょうね!?

まぁドンマイ02ですなー




                                             へぇじゃぁの