24時間テレビ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

お久しぶりぶりでござんす!!



広島では災害により大変な事になっておりますが?被害にあわれた人(汗)
ボランティアに参加されてる人

ご苦労様ですあせる

体調にはくれぐれも気を付けて

頑張ってください!!

とぉたんには何もできませんが


尾道から応援しています!!


まだ被災地には行方不明な人もおられるみたいですね!早目な発見願っております。




昨日から
24時間TV
目目目目目目目目目目目目


見ておられますか!?
毎年なんですが

24時間の内に
さぁはてなマーク何時間汗汗汗汗汗っな事でしょうはてなマーク


障害をお持ちなひと
身内家族を亡くされたひと
災害にあわれた人

色々な人がおられますね!!


みなさん頑張って生きましょうドキドキ!?


ってなわけで頑張ってるといえばはてなマーク
http://m.baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?&date=20140830
カープドキドキ

もしかしてはてなマーク


(ワラ)
頑張ってほしいなぁー(ワラ)


これからが大変な時だと思います。


ではみなさん又次回まで





                                                へぇじゃぁの