チンギなき看護士 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方ぐれぇから




看護士とはてなマーク




聞きますはてなマーク




昨日は紅と今度の検査について
先生の話しを聞かないとダメだったんだけど
紅が検査疲れで体調悪しだったので
家に帰らし不在になったんだが!
看護士には
『女房体調悪いので今日の話しは
わしが一人で聞くから』って早目に言っておいたのだが

夕方ちかくに違う看護士が現れ

『奥さん帰らせる前にナ-スセンターまで
言ってきて貰わないといけません!!



『はぁはてなマーク


病室では駄目なんですかはてなマーク



偉そうにDASH!



マジキレしたのだが

兄貴がいたので
(*`Д´)ノ!!!ドウドウだなダウン




言葉の暴力だぁ!!

わしを怒らそうとしているのでしょうかはてなマーク



まぁ
わしが悪いのははてなマーク悪いのかははてなマーク
わかんねぇが
それにしても
言い方がある!!


この看護士に今度
会うのが楽しみだぁドンッ



へぇじゃぁの