あ"い"て"き"た" | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

今日ってはてなマーク


水曜日はてなマークだったっけはてなマーク



病院おったら日付曜日はてなマーク
わからんくダウンなりますなぁダウン



今回は脳のわずらいで入院しているのだが


まぁ最初の頃は良く聞かれたなぁ(汗)


『今日は何日はてなマーク(ICUにはカレンダーない)

貴方の生年月日ははてなマーク(こりゃわかる)


貴方の精神年齢ははてなマーク



ここは?何処はてなマーク(病院に決まってじゃねぇか!!)

貴方はだぁれはてなマーク(だから小栗旬だって!!)』



っとまぁ毎日だわぁダウン



今でもたまに聞きやがる(笑)





なんかはてなマーク1日4回は聞かないとダメらしい!?



勉強した(笑)



やぁれ!!今日も乗りきるべぇアップ



へぇじゃぁの