ふ~だなぁ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

やぁ(汗)
この度はまいりまくっちょぉだなダウン
















楽しい時間を過ごした後の


今日だわぁしょぼん



まいりまくっちょぉだなむかっハートブレイク


悪夢な三泊四日

動くのも帰省中され



ベッドにはりつけ!!



ひたすら点滴ひらめき電球




悪夢でしまぁダウン

っで夜中は

叔母ぁちゃんお爺ちゃんたちの
会話ダッシュ!!

なぜがはてなマーク寝言なのにはてなマーク
会話成立合格


内容によれば
叔母ぁちゃんはお好み焼きの店主でジイサンが客らしい!!

ジイサンが
『今日はつけとってビックリマーク(』
ばぁさんが
『はぁい!!ありがとー』だって(笑)


成立(笑)



ちなみに初日は
このばぁちゃゎん!!

14個のお好み焼きを食べたそうです叫び

なななんだが

『14個お好み焼きたべたのに
商品もらえん』っの寝言に対し看護士
『そりゃ貰えんよぉ』
っでばぁさんが
『全部食べたんじゃけぇ』
っで看護士
『食べてないけぇ!!

ばぁさんが
『えっはてなマーク
看護士
『なぜなら○○さんはここへおったじゃん』
ばぁさんが
『えっ?』
はい!!終わりィィィ合格



まぁ
こんな感じかなぁ(笑)

まだ



なんだが


ファイトパンチ!しまぁ~~だなぁアップ




へぇじゃぁの