めでてぇ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

退院だぜぇ!スギちゃん、コルセット着け26日会見

スポニチアネックス 9月26日(水)7時1分配信

退院だぜぇ!スギちゃん、コルセット着け26日会見
拡大写真
26日に退院会見を行うスギちゃん

 テレビ収録中の事故で胸椎を骨折し入院していたお笑い芸人のスギちゃん(39)が、26日に退院会見を行う。

 所属事務所が25日発表したもので、東京都中野区のなかの芸能小劇場で午後4時から記者会見を開く。同劇場では午後7時からお笑いライブ「東京ビタミン寄席」があり、ブレーク前によく出演していたことから飛び入りする可能性もある。

 スギちゃんは1日にテレビ朝日のバラエティー番組の収録で高飛び込みをして全治3カ月の重傷を負い入院。自身のブログなどで順調な回復ぶりを報告していた。

治ったらしい!!

カープドキドキも 負け病ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃから

早く 脱出してほしい

へぇじゃぁの