?(╯⊙ ⊱⊙╰ )? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

 高校の文化祭で、チアダンスをしていた女子高校生を盗撮したとして、川崎市の職員と銀行員の男が現行犯逮捕されました。

 川崎市の職員・杉本直紀容疑者(36)とみずほ信託銀行の次長・藤本英伸容疑者(43)は9日午後0時半ごろ、相模原市の県立高校の文化祭で、チアリーダーの女子高校生の太ももなどをデジタルカメラで盗撮した疑いが持たれています。警察の調べに対し、2人は「趣味で欲求を満たすためにやった」と容疑を認めています。2人は別の場所で盗撮行為をしていて知り合い、「ほかにも数件盗撮をした」と供述しています。9日は、藤本容疑者が「文化祭に行かないか」と杉本容疑者を誘い、チアダンスのステージに最も近い席で犯行に及んだということです。




盗撮するから いけんのよぉ!!



盗み撮り(*゚∋゚)クックルドゥドゥするからぁーーカメラ




堂々と 撮れば いい!!




へぇじゃぁの