知らなんだーーのよーー | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

7月12日(木) 広島 vs. 巨人(18:00)
7月11日(水) ○広島 4-2 巨人

なんに しても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる

あじいなぁーーーーーあせる

32度は 確認したぁガーン

湿度も なんやら 70%とかはてなマーク

ムジアジィ・・・・・・・・・・・・・・・・・ミ~ンミン・・・ジリジリミーンミミンミン。。。。。。。。。カブトムシ。

チンボーが 溶ける・°・(ノД`)・°・オッチョチョォ・・・・・・・・・叫び

7月11日(水)巨人 vs. 広島 11回戦

1点を追う広島は3回表、梵の適時打で同点とすると、続く4回には前田健の適時二塁打で勝ち越しに成功。5回には岩本の2ランでリードを広げた。投げては、エース・前田健が7回2失点の好投で今季9勝目。巨人は先発・ゴンザレスが試合をつくれず、連勝は5で止まった!!


朝起きて ビツクリ叫び



雨で 中止に なったのかはてなマークと 思うっとった!!





勝ち鯉ドキドキ


BANDAI パー


今日も 勝ち鯉ドキドキ祈ロウ十字架


ZA------MENマリア様



へぇじゃぁの