いい女とは・・・・・・・(RCC) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

はてなマークもてる女の 条件はてなマーク



なんじゃろーーーーーーーはてなマーク




http://youtu.be/oBsEpgy6u4w


音譜なんじゃろーーーーーーーはてなマーク



   なんじゃろーーーーーーーはてなマーク




  な・な・な・なんじゃろうーーーーーー!?  音譜




とぉたんは お釜には なった事あるが 女に なったことが


  研 ナオコなので 解らんのだが・・・・・・・・・お釜



人それぞれ 意見が あると 思うが



  例 1 乳を さわらしてくれる


  例 2 ケツを 触らせてくれる


  例 3 乳首さわらしてくれる



この 例は あくまでも RCCで 言っている 事なので あしからず・・・・・・・・・・



決して とぉたんの 意見では ないので あしからずだなぁドキドキ




では 今日は 戸河内まで 行ったのだが なぜだかはてなマーク


事務所に いる 今日 急遽 暇に なった とぉたんでーーーす!!



では 昼から 暇に なったので ぜひとも


意見きかせてくれ!!



「  いい 女とは はてなマーク」 とははてなマークにだぁーーーーぞーーーーッキュキュ爆弾




へぇじゃぁの