チェンジ!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

とぉたんははてなマーク



本日 5月30日 を もって チェンジすることに なった!!


いままで とぉたん を ご愛顧いただきまして 



まことに ありがとう ございましたぁパーだぜーーーー!!



???の◎◎教祖-Image726.jpg


わすれないでねーーーーーーーーだぜーーーーー!!



っで なにに チェンジするかはてなマークと いったらはてなマーク




オネーーードキドキ


に なることに したのよう叫び

想像してみましょうはてなマーク



とぉたんが オネーーーー!!


とぉたんが オネーーーー!!


とぉたんが オネーーーー!!


とぉたんが オネーーーー!!

とぉたんが オネーーーー!!

とぉたんが オネーーーー!!

とぉたんが オネーーーー!!

とぉたんが オネーーーー!!

とぉたんが オネーーーー!!

とぉたんが オネーーーー!!

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?!!


 オネーに なる事を 決めたのよーーーーー!!


まずは 簡単な とこからなのよーーーー!!


爪から オネーに 成ることに したのよーーーーーードキドキ


???の◎◎教祖-120530_152954.jpg

化粧品売り場って ワクワクするわねーーーーーラブラブ!



見知らぬ 奥様が 私を ジロジロみるのよーーーー!!


心の中でいってやったわぁーー


「 みてなさい!!後1ケ月したら 貴女より 美人に なってるからぁキスマーク



勝ったぁーーーーーーーー!!


  っと 心の 中で 思ってやったわぁーーーーークラッカー



ワイルドでしょうはてなマーク




みんなぁ とぉたんが 一人前の オネーに なれることを


お祈りしてくださいねーーーーーーーー!!


じゃぁ 失礼するだわぁ!!




キスマーク


へぇじゃぁのですわぁペタしてね