今年も始まったなぁーーーー(涙) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

5月22日(火) ●広島 1-9 ソフトバンク

昨日の試合は まぁ 結果論なんだが


石原31の 3塁ランナーに ボールを 当て 一点入ったところから


悪夢な 5点が 入ったと 思う ( みんな 思ってるなぁーー!!


まぁ プロも 人間って ゆう意見も あると思うが


プロが ゆえに やっては いけない ミッシングゥゥゥゥウゥxだなぁーー!?


まぁ 気をとりなおして


5月23日(水) 広島 vs. ソフトバンク(18:00)

ファイチィングーーーーグーだぜー0-0-パンチ!



っと ゆうことで  とぉたんと いえば


昨日に ひきつつ”き 暇なので あるが


まぁ なんとか 会社に 出勤しとる わけなんだが・・・・・・・・・・・・・・汗




今日の きになる ニュースを 一つ



インターネットの会員制交流サイトに他人のパスワードを使ってアクセスしたとして、愛知県警は22日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、東京都の男子高校生(15)を名古屋地検岡崎支部に書類送検したと発表した・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじか???


「ピグ」不正アクセスで中1女子2人を補導 まじか?

アメーバピグ」不正アクセス容疑で補導 兵庫の中2、他人のIDで



まじか

マジか

まーーーーーーーーじ???


ビツクリじゃなぁーーーーーー


いいじゃんねーーーーーーー


いいと 思うなーーーーーーーーべつに!!だぜーーーーー!!


規制かけられたら 余計に やりたくなるのが 子供 


大人も そうだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?




???の◎◎教祖
少年少女よーーーーーーー!!


ばれないように やりなさい!!だぜーーーーーーーーDASH!




では 本日も ヨロチクリンでーーーーーーす!!


今日も ワイルドに クリアーしようだぜーーーードキドキ





へぇじゃぁの