最新ヘルメット!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ヘルメット(戦闘機)でもなくヘルメット(スモーク)でもなく






ヘルメット-001でもなくヘルメットでもない!!



じゃじゃんだっぜい叫び






☆絆☆の◎◎教祖-120420_065725.jpg


この ヘルメットはてなマーク


知ってるかはてなマークだっぜいはてなマーク

なななななななんと  だっぜい!!


「 人が 考えている事が 解るヘルメット叫び



だっぜぇーーーーーーーーーおっけー



これが あれば 裏切られる事も ネーだっぜーーきゃはっ

 腹黒いやつは これで 摘発だっぜーー!!


ねらいうち


腹黒いやつは 名乗りでーーーだっぜーーぇ目


とぉたんも ヘソに 毛が 生えているので ある意味 腹黒い叫びだっぜーーーーぇおばちゃん


「 ワイルドだろーーーーー!?


!!尻毛も 生えてる風呂


「 どうだ!!ワイルドだろーーーービックリマーク



見たい人は 見せてやるぜーーーーー目


見たい人は 名乗りでるだっぜーーーーアップ



へぇじゃぁの