まけましたなぁ・・・・・・・・・・(涙) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

3月30日(金) ●広島 2-4 中日





残念だなーーーーーーーーーーあせる



MMMMMMMMMMMMMMMMxuxuxuxuxuxuuxuuむかっ


AJIAJIAJIAJIAJIィィィッィィxッィィイ!!



M + AJI = MAJI(まじ!!!)



だーーーーーーーーーー叫び


30日( 4 - 2結果 吉見 吉見 S 岩瀬 ナゴヤドーム 18:00


何回も 書くんじゃぁねーーーよぉ!!



って 言われている 貴方!!


それは 正論ですクラッカー



われらが カープドキドキ

今日こそは


音譜宮島さん音譜

SING SONG させて いただける事を 願う!!



そんな わけで



ことしの ニューバージョン目


今年の カープドキドキに 


アッイーーーンの 方式で 勝ち鯉ドキドキ


を 招きいれる事を 祈願して






ナズケテ 


” アッイーン キモBOOL ” 作ってみた!!



☆絆☆の◎◎教祖-120331_090206.jpg



あっいーーーーーん!!


ピッチーーーーーーーー!!



カッキーーーチョキーーーーン!!だぞーーーーーー!!




今日の 勝ち鯉を お祈りしましょうドキドキ




では 今日は 夕方から 縦兄弟の たかし君と 食事に 行くので走る人


多分 録画で 見る形に なると 思うのですが・・・・割り箸



カープドキドキ勝ってくだされぇ!!



一位か 3位に なるように ( 笑 )





では みなさん ごきげんよぅ!!



へぇじゃぁの