おい!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

週末の 土曜日 いかが




       御過ごしですかはてなマーク




今 RCCレェディオを ワッチ耳してるんだが耳



洗車の後・・・・・・・・・・・・車あせるあせるあせる




洗車の 帰りには もう雨雨雨


     降ってきたんだけど



なにか 文句 あっかぁ雨


マジ 腹 たつわぁ・・・・・・・・・・・むかっむかっむかっ



まぁ しゃぁないのだが 自然現象には 勝てんなぁビックリマーク


カープは 勝つけど(笑)




話は 元に 帰るのだが



RCCの 大ちゃんが 鯉に


   


チューしたから   

  カープは 優勝か 3位だって!!





へぇじゃぁの