参戦2敗なんだけど・・・なにか? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

叫びなぜか知らん・・・・・・・・・・・・・・



只今の とぉたん カープ参戦 2連敗・・・・・・・・・・汗




先週の 福山から 始まり 昨日の しまなみ・・・・・・・・・・・・汗



まぁ オ~プンセンだから なんとか 我慢できるのだが




まぁ 負けても 勝っても カープ LOVEドキドキなのは



チェンジは ないのだが



気持ちとしては



早く カープの 勝利を 目の当たりに したい!!




まぁ そんな 気分だなぁーーーーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ラブラブ!




と ゆうことで


またしも 今週が 始まってしまったのだが


みなさんは どんな 月曜日 むかえたかなぁはてなマーク


とぉたんは


必殺 牛乳の イッキイッキイッキお酒


おはげさんで


腹の 調子 悪しな スタートで ござんす!!


のりきらねば あかんパンチ!


最低だぁ叫び


そんな とぉたん 貴方に 応援ソングを 送る!!



http://youtu.be/7B1gqR3AKKo


やっぱり これ 聞いたら チンチン ビューーーーーンですなぁ音譜



では 今週も ヨロチクビーーーームロケット

だぁーーーーーーーーーードキドキ



へぇじゃぁの