今週 日曜ぶり! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

今週も 早くも




明日は 木曜日・・・・あせる




日曜の ソフトボール大会から


始まりあせる




なにげに 今週も

忙しい 忙しいDASH!DASH!DASH!




今週だなぁ・・・・あせる


今日は 今日で


☆絆☆の◎◎教祖-120218_073724.jpg


こんな 事に なってはるし


最低だわなぁ





まぁ ファイトするしか釤釤釤




ねぇみてぇだなぁあせるあせるあせる





まぁ みなはん




今週も ヨロシクチョキでぇすビックリマーク




そんな 中 元気な
懲りないやつが

手紙ゆか様より

━件名━
実は…誰にも言えない悩みを聞いてほしかったんです炅
━本文━
実は、今までずっとメール手紙していたのは誰にも言えない悩みを聞いてほしくて…焏親とか、友達とか、職場の人とか、身近にいる人には言いにくいことだから…このメールで最後にしますので、私の悩みだけでも聞いてくれませんか炅!?恥かしい悩みですけど、男の人の意見を聞きたい悩みですビックリマークキラキラ本当によろしくお願いします渹ラブラブ

アプリって ゆう

ぼったくり


サイト煆煆煆

めんどくさぁ(笑)




では みなはん

今週も ヨロパーでぇす凞





へぇじゃぁの淲