さようなら・・・・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こん!!



なんにしても 別れって ゆうのは


  


   寂しいもんじゃぁショック!



こやつとは 2年ちょいの 付き合いだったが



2年ちょいっと いっても


いつも とぉたんの ねき に 居ってくれたドキドキ



いつも とぉたんの 力に なってくれて



   ありがとうビックリマーク



お前は いつも おらんくて いいのに


いつも 着いてきましたねぇーーーーーードキドキ


お前が いない外出なんて 考えられん・・・・・・・しょぼん



でも これからも とぉたんは 眼力強く 生きていくから目



これからも 眼鏡のミキで 見守っていてくれ!!


日曜日まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆絆☆の◎◎教祖-120131_151418.jpg

とぉたん 愛用の 眼鏡目



割れちまった・・・・・・・・・・・・・・・汗



(w_-;クソクソクソクソォオォォォォォォむかっ



眼鏡の パカヤローーーーーむかっ



ハ・か・や・ろ・------!!



視力も 悪くなってじゃぁ ねぇか!!


ばかやろーーーーーーーむかっ



へぇじゃぁの