チュンダラ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こら




こらぁーーーーーー!!



悪い っけど がよぉ!!



とぉたんには その気も なけりゃぁ



    改称もねい!!



だから とぉたんの 事は ほっといて くれ!!


時間も 金も ねーから っよ爆弾



マジでぇーーーーーーーーーーーむかっ



お前に メール打つ 時間も なけりゃぁ 携帯の 電池も ねーーーぇ叫び



その 女からの ラブレターの 内容知りたい かぁはてなマーク


なら 教えよう合格


「 こんにちわぁラブラブ!私は 尾道に 住んでいる ( なんで?とぉたんが 尾道住みって? タマタマかぁ)


    小枝子 って 言います!!今 とっても 寂しいから メールしちゃった!!


  これから お会いして いただければ 3000万の お金を



   貴方様の 御用意しております!!


  TINKO TATITATI MANKO MANMAN @ FURIKOME KOKOE


    からの 返事まってるねーーーードキドキ


だってさぁ!!


め  い   わ   く  ドキドキ



だんだん 件数も 多くなってるなぁーーーーー叫び


ブロックかけても やってくる!!


叉 アドレス 変えようかなぁ・・・・・・・・・・!?ラブレター



では 今日も 無事 仕事は 終わったのだが


チュンダラの 出すぎで


ちょっと とぉたんは 体調不良です・・・・・・・・・・・・・・・・



誰か お見舞いくださいパー

何か いいことが あるかも? しれませんぞぉラブラブ!



では みなさん 今日も おちかれでしたぁ!!


叉 明日 ヨロヨロぉーーーーでーーーーーーすドキドキ



へぇじゃぁの