訳わからん | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

米大リーグのレンジャーズが、ブルージェイズと上原浩治投手(36)のトレード交渉で合意に達したことが23日、分かった。投手陣の整備が急務となっているブ軍が譲渡を要望し、レ軍が受け入れた。だが、上原は6球団に対してトレード拒否権を持っており、ブ軍はその中に含まれている。右腕が移籍を拒否すれば、トレードは破談となる。(スポーツ放置)

レ軍とははてなマーク



ブ軍とははてなマーク



なんじゃわい!?



ブルージェイズ ゆうのははてなマーク選手かいはてなマーク




もみ上げが トレードマークの 


原浩治投手(36もみ上げ おとすんかはてなマーク





もみ上げ 落としたら こんな なるあるねーー


もみ上げ 落として 心機一転 ファイトしてほしいなーー


代わりは ダルベッシュが する あるねーーー!!




ファイトグー





へぇじゃぁの