BOKE 2・・TODAY | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

雨ですなぁ・・・・・・・・・・・・・雨


まぁ 暖かいので いいもんかなぁうり坊




いつもの 朝と 比べると


昨日は この辺りは -5℃


今日は         3℃  


 その差は 8℃ 叫び


北海道から イッキに 沖縄は オオゲサァべーっだ!だけど


まぁ 同じくらいの 温度差では ないかと思う!!


っで 今朝の 話なんじゃがねーー


気温が 暖かすぎたせいか


叉 とぉたんの 時間詐称 事件が 起きましたことを 報告します!!


とぉたん本人は 容疑を おおまか認めているとの 事ですパンチ!


とぉたんの  きょうじつ に 拠れば


「 今朝 目が 覚めたら 5時だった! 正確には 4時50分」


「 この前の 事が あるので 時間は 部屋に おいてる 時計で 確認した つもりだ!!」




「  時計の 文字も 確認した つもりだ 」


完全に 5時!!じゃろぅ!?はてなマークはてなマーク


だが 実は 3時50分・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


ねじけっと のよぉ・・・・・・・・・・・あせる


時計が・・・・・・・・・・・・・・あせる


えらそうに 「 5時どぉ!!!! 」 ゆうて 紅 起こしたのに(笑)


小さな親切 大きな オケツ じゃねーーパンチ!


では 今日も みなさん ヨロシクでーーすパー


へぇじゃぁの