bokeeeeeeeeeee------eee | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おはよぅござんボケーーーーー!!



とぉたんは もう END しましたぁあせる


ションベンが いつでたかはてなマークわからんく なりました汗


じゃぁなく


屁したら うこんが・・・・・・・・・じゃぁなく



飯を さっき食ったのに 

「 飯くわせろやぁ!!」 ゆうたり


  じゃぁなく


自分の 家が わからんく なったぁ叫び


じゃぁなく


 「 昨日の 晩の 事なんだが

      不思議な 事が おこった!? 」

とぉたんは もう 永くねーーなぁ・・・・・・・・・マジにぃガーン


とぉたんに 「 あーしてほしいなぁーーーはてなマーク


        「こーしてほしいなーーーはてなマーク


        「 チューキスマークしてほしなぁ!?


        「 乳揉んで ほしいなぁ!!


        「 尻触って ほしいなぁ !!


てきな 事を 思っておる 諸君!!


いまの うちだぞーーーーーーパー


とぉたんに お願いしとけ!!


今のうちなら 願い叶うかも しれないぞぉーーーーーードキドキ


では 今日も とぉたん 暇みたいなので


本日も ヨロチクッビーーム爆弾炸裂でーーすクラッカー



へぇじゃぁの