おはよぅござんす!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おはよぅさんサンサンくもり/晴れで ござんす!!



今日は 朝は くもりりかなぁはてなマーク


っと 思えは 雪が パラパラって 降りだすし


っと 思えば 今は 晴れっが さしてるし


まるで 言葉に 表すと


きゃりーまにゅまにゅ


きゃりーまにゅまにゅ じゃぁ!!


訳わかりませーーんあせる っが


なにかはてなマーク叫び


( とぉたんの 頭が わけ わからんわぁ!!!)


確かに!?


自分でも わからんむかっ


では お口の 体操!!

   

きゃりーまにゅまにゅ 

きゃりーまにゅまにゅ 

きゃりーまにゅまにゅ !!



言えましたかぁはてなマーク


では 今日は 朝から とぉたん 暇なので


お付き合い ヨロシク ねがいまーーーすドキドキ



へぇじゃぁのキスマーク