朝立ち!!!(ナーイナーイ) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

合格

今日 あまりのみ 暇なので



イロイロな YOU TUBEを



  見ておったんだが



目玉おやじが こんな事 やっておったなぁーーーーー(笑)


http://youtu.be/nwIXETAA11s


目玉の ピラミッド!!





頑張ってみましたぁ!!


おっさんピラミッド!!


ハゲおやじ 7人!!


じゃぁない 6人DASH!



この 作品は 

「ハゲてても こんだけ ファイトできるのだーー!!


てきな 意が 表れた 作品だと 思う合格



感動した 人は 連絡くれ爆弾



そんな あんばいで


明日は 福山いきが 決まり


明日は 多分 忙しくなるので


暇では ナイト思うので  



感動した人は 今日中に 連絡くれ!!


9時kまでに・・・・・・・・・・・・・・・


今日の 議題

「人間ピラミッドの 上手な ツクリ方」


です!?



では みなさん よい夜を お迎えくださいパー


へぇじゃぁの