SAOSI | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんちわぁ!!




今日は 現場かなぁーーーーってはてなマーク



思いきやぁ 現場中止!!ナンデカナンデカ?ナンデヤネン???



ナンデカ??・・・・・・・・・叫び


今日は 雨雨雨の 予定だったからーーっか


   どうかは しれねーーがニコニコ



まぁ イッカ クラゲの ベロベロベーーーべーっだ!ェーーーだぁ爆弾



そんあんで


本題に うつろーーーー(#⌒∇⌒#)ゞキラーーン☆DASH!


ドキドキSAOSIドキドキ って 知ってますはてなマーク


ヒント 1 

       食う人

ヒント 2 

       食われる事も ある

ヒント 3

      美味いときも まずい時もある

ヒント 4

      小さい人も おれば 大きい人もおる


これだけの ヒントあったら もぅ ピンポーーン合格


だろーーーはてなマーク



では 解らん貴方方は 不眠不休で シンキングータイム時計


チクタクチクタク・・・・・してみましょう!!



とぉたんは 解るから ぐぅぐぅしますけどねぇーーべーっだ!


わからんかったら


隣近所の 人に 聞いてみてください


運よくば 正解が 出てくるかもよぉ!?

では みなさん ご機嫌麗しゅうにぃパー



へぇじゃぁの