日中は ポッカ02 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ポッカ!!


ポッカ!?



ポッカはてなマーク



ポッカコーヒークラッカーじゃぁ ねーんだよぉ爆弾


ポッカの 後に 0 2 って 書いてんだろーーが!!


だから ポッカポッカ晴れって こってぇ~~パー


今朝は



☆絆☆の◎◎教祖-111116_074217.jpg

これぇ 別に 車の フロントに 穴水が叫びぇぇぇぇっぇぇぇぇ


付いてるわけじゃぁねぇーーぞ
☆絆☆の◎◎教祖-111116_074248.jpg


こおってる叫び


今年 初こおりってる!!


初ってぇ もんは めでてぇ もんでぇドキドキ


今年も 寒い冬が 来るんだと 思ったら


http://youtu.be/AgfUewgwPOw


ロマンスの 神様に なろーーー!!


絆の エロ教祖は 卒業しよぅ!!



絆の ロマンスの神様ドキドキ



っで ロマンスの 神様って ゆうのははてなマーク


どんな 顔してんだよぉーーはてなマーク



後 ピグじゃぁ ねーーーんだよ!!



パコで 検索してみよぅうぅぅぅ
目


へぇじゃぁの