ムスコ 娘が 20歳??? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

http://youtu.be/HnOUqOPBWpQ




っと ゆうふうに したいなぁーーー!!




っと 言っても とぉたんが


    酒お酒ビール飲んだら


  ムスコ 面倒みてくれるんかなぁーーーはてなマーク









っと 言っても とぉたんは


酒癖は 悪くないから


  大丈夫かぁ!?




っと 言っても


  もしかして 酒癖 わるいかも 知れないから



やっぱり 20歳に ムスコが なったら


   飯ナイフとフォークだけに しとこうかなぁはてなマーク


っと 言っても


「とぉちゃん!!酒ぐらいは

   飲ませろやぁーーーー」って 言われたら

 

    酒お酒飲ましてやろーーーかはてなマーク



っと 言っても


ムスコだけに 酒お酒飲ましたら

   さびしいかなぁはてなマーク



寂しくは ねーなー!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノナーーーンデカ?????


    紅が おるからーーー!!

    

    アップアップアップ

   ダイジョウ ぶーぶーブヒDASH!(笑)


っと 言っても


男同士で 酒お酒くみあかす のも いいなぁ!!


っと 言っても


  さきに とぉたんが めげるのは



間違いナイッシングーーーなので



結局 チョビットだけ 酒お酒頂くことに するクラッカー



待ち遠しいなぁーーーーーーードキドキ




ムスコの 成人ドキドキ



☆絆☆の◎◎教祖-111026_163123.jpg
カワユィーーーネーードキドキ


へぇじゃぁの