地元最終戦・・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

10月24日(月)●広島 0-2 阪神 ・・・・・・・・・・


(w_-;トホトホトホトホォォォォォ・・・・・・・しょぼん


かざれんかったなぁーー勝利・・・・・・・っを爆弾


残念な 結果に なりましたなぁダウン



今日の

10月25日(火)広島 vs. ヤクルト(18:00) 神宮


最終戦

予想先発 マエケンドキドキ

もう 奪三振王は 決まったんだが

記録更新に ファイトして もらいたいもんですなーー音譜



っで 毎年 この時期に よくある事なんですが


広島・豊田が電撃引退…「走れなくなったら終わり」後輩・帆足の言葉で決断


さびしいですなーーーあせる


っと 思いきや

豊田、巨人2軍投手コーチ!若手育成に期待


なんじゃぁはてなマーク


おいおい 豊田君 また 敵に なっちまうのねーー叫び


まぁ 40歳だから


まだ 借金も ありゃぁ 生活も あるから


仕方のない事だと 思うのだが・・・・・・・・・・・


また 豊田を コーチと して うけいれる 巨人も すごい!!


一回戦力外に しておいてねーーーダウン


うけいれる 豊田も 豊田だがーーー!!


広島に 拾ってもらったのにねーーー!?



っと 思うのは とぉたん だけでしょうかねーーはてなマーク




まぁ しゃーないなーーDASH!



巨人の 二軍投手コーチに なっても


がんばってくださいねーーパンチ!



やっくゎん ほーみー じゃねーー\(*`∧´)/プッピウ!!



そんな あんばいで


みなさん 本日も よろよろーーーーーでーーーーすドンッ




へぇじゃぁの