とぉたん IN HIROSIMA | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ




      ちドキドキドキドキドキドキ!!ドキドキ


みなさん 新しい週


いかが お迎えに なられましたかはてなマーク


とぉたんは 土曜の 夕方から


いざ 広島 IN 挿入!!


試合は Bcafe で 参戦テレビ


☆絆☆の◎◎教祖-111022_192744.jpg
クリケンの ユニ眺めながらの


観戦だったのだが


試合は・°・(ノД`)・°・マケマケ・・・・・・・っで


残念では あったが・・・・・・・・・


まぁ しゃぁないなぁあせる


試合が 終わり いざ☆-( ^-゚)vサッサッサァーー


イザッサッサァーーーーと


ばば~の 店に LET A GO----車


して ソウダイとか ゴンちゃんとか みなさんの


歌聞かせていただき音譜


!!毛根隠蔽されている

毛根だけ 走っているアカマツさんの 音譜


歌も 聞かせて いただきましたぁ!!


マジタノでしたぁ!!


その後は  好例



☆絆☆の◎◎教祖-111023_011217.jpg

はい!!狙って 02目

☆絆☆の◎◎教祖-111023_012210.jpg


プロボーらーー!?


はい!!狙って 02目


今度の Bcafe杯が 楽しみですなぁドキドキ


参加する 人は ファイトしてくださいねぇーーーパンチ!


ちなみに とぉたん 紅は 事情あって


いけなんだけど


参加する 人は 一生懸命やりましょうねーーードキドキ


多分 豪華な 賞品もらえる かもよぉ!!



では まだ 日曜日の 報告は


後ほど



へぇじゃぁの