おはよぅござんす!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ




      ごドキドキドキドキドキドキビックリマーク



今現在 三原は くもっちょる な 

   状態なんだけど



広島付近は いかなるもんかなぁはてなマーク




10/22(土)18:00試合開始予定の、
プロ野球・広島vs.ハンチン










における、
9回終了時の結果を予想してください。
※何らかの事情(天災や事故など)で9回まで試合が行われなかった場合も、試合が成立していればその結果を反映します(引き分けの場合は「同点で延長戦に突入」を反映)。


予想ゆうて

 

雨で 中止に なったら 予想も クソも ねーーけど(笑)



ビックリマークこの前 甲子園に 参戦したんだけど


ハンチンにも 赤いのが おるんじゃぁ!?


知ってましたぁはてなマーク



赤いネコ


ありえん赤いネコなんか


ありえんダウンダウンブーーーブーーブーーハロウィン


ハロウインじゃわーーDASH!



http://youtu.be/Of37nmWYVhc


これはてなマーク


顔デカくねーーーーーはてなマーク




かわいいを 大きく通りこし



キモイの 領海に 不正侵入ですなぁ(笑)



では 今週最終日なんですが



本日も みなさん ヨロヨローーーーーでーーーすドキドキ





へぇじゃぁの