おい! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

なんぼ!?




優勝したから と



言って





若手主体性で



試合に 望むの じゃぁ


ねぇ~~~よぉ
!(^^)!コラ~ビックリマーク





だから オチハゲ 首に
なるんだよぉ鄕


\^o^/ハゲハゲハァゲビックリマーク





広島にも 中日ファンは


おるだろぅビックリマーク





ZOOMにしか


見に来れない 中日ファンも





おるだろぅ~~~~~が!?ビックリマーク





こんな オチハゲが
きらいなんだよぉビックリマーク






ちったぁ



ファンに きをつかえビックリマーク






そぅ とぉたんは



思うのだがパー







広島とか 徳島とかから


甲子園へ 行くやつも


おるんだぁ



☆絆☆の◎◎教祖-111016_205201.jpg



ハンチンビックリマーク



気をつかえビックリマーク

われらが


カ~プドキドキ


もう CS行けないからと


言って 猫に なりまがって



(笑)



こりゃぁまぁ 勝負だからグー



しゃぁないなぁビックリマーク






とぉたんは おかげで



まだ 今週チュウ




体が シンドイあるねぇ(老体)

(笑)





では 今日の



勝ち鯉ドキドキを みなさんで



お祈りして





って とぉたんは



すでに ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ眠い
なので





結果 知るのは



明日かも しれないなぁぐぅぐぅ




では みなさん




ご機嫌犾






へぇじゃぁのドキドキ