こんばんちわぁ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

横浜 4 -10 広島
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やりますなぁ淲






出張参戦なられた
人々ビックリマークビックリマークビックリマーク



お疲れで ござんしたぁ凞







応援の しすぎで
酒の 飲み過ぎで



疲れたのかは 不明なのだが!?





まぁ お気おつけて
お帰りくださいねぇ淲




今日の とぉたんと

いえば




THA あおぞら

ウオークマンあせる


だったのねぇあせるあせるあせるあせる





終わって としより家族と




最近 ダイエットされた


しずさんの お好み焼きを



食べに 行っておりましたぁドキドキ







久しぶりの お好み焼き


イマウーーーーでしたぁドキドキ




しずちゃん
ダイエットしたみたいで


痩せて ロボコンみたいに


赤くなっていましたお淲



嘘だと 思うなら


しずに 行ってみてねぇビックリマーク




そんなんで 明日から



また 仕事 始まるので





眠り 小栗 旬 は

寝ますねぇぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



みなさん 又 明日じゃぁドキドキ





へぇじゃぁのドキドキ