お仕事 終わり(<。>) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

お仕事 終わったがにゃぁ・・・・・・あせる


今日は お彼岸なのに


   上下って ゆう 所で 山登りです汗




まぁ 秋の 空に なって 涼しかったので合格



      ◎なのだー!!

なんだけど


みなさんは 秋感じてマッカはてなマーク


まっかはてなマーク


マッカと いえば!?


9月23日(金)横浜 vs. 広島 19回戦

横浜がわずか2安打で勝利した。横浜は2回裏、筒香の適時二塁打でこの試合唯一の得点を挙げると、先発・小林太が7回途中を無失点と好投。後を受けた4人の救援陣も広島打線を無得点に抑え、虎の子の1点を守りきった。広島は再三の同点機を生かせず敵地で4連敗。汗


残念 無念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック!



広島 vs. 横浜(14:00) は ファイトグーして


頂きたいと 思います恋の矢


そこで 応援パコ!!送りますドキドキ


では みなさん



  ご機嫌様ドキドキ



へぇじゃぁのラブラブ