おちかれ秋刀魚!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ



    ちドキドキドキドキドキドキ!!


HOW OLD ARE YOUはてなマーク

OH YES!!

OPPAI PURUPRU TYINTYIN TATITATI OK!?


YES TAKASU KURINIKKUビックリマーク

          アップアップアップ

         クリニックに 間違いあるねぇーーむかっ


ビックリマーク改めまして こんちばんちわぁ!!


土曜日日曜日月曜日と お会いした みなさん どうもでしたぁドキドキ


お世話になりましたぁドキドキ


ハンチンにも 2勝一敗と  勝ち鯉ドキドキ


☆絆☆の◎◎教祖-110919_131829.jpg

☆絆☆の◎◎教祖-110919_163305.jpg
結果的には 12対4(*^ー^)ノヘッヘェェェェエェドキドキ
いっぱいだった はんちん P


☆絆☆の◎◎教祖-110919_163622.jpg
空席 ありあり((((((ノ゚⊿゚)ノオーーーーー叫び

ツメツメですなぁーーーーーダウン

クロネコの みなさんはてなマーク

最後まで 応援ファイトパンチ!しましょうねぇーーー!!


まぁ 敵の 応援だから いいのですが(笑)


っで この度は いつもとは 違う視線な ところで 観戦もでき




☆絆☆の◎◎教祖-110917_151948.jpg
最高でしたぁ!!


| 壁 |д・)チカチカチカチカァァァアァニコニコ

よかったなぁドキドキ



☆絆☆の◎◎教祖-110917_135420.jpg
まぁ そんなこんなで


気持ちのよい 3連休でしたぞぉぉぉぉドキドキ


では みなさん


今週も ヨロチク ビーーーム恋の矢


  でーーーーーーすキスマーク



へぇじゃぁのクラッカー