雨・・・・・・・・・・・・・・・・・($-$) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


雨雨雨だわーーーーガーンDASH!


まぁ 今日は 現場スムーーズに


  終わったから バッチグーーグー


なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


せっかく ドエリャァもんと記念写真とりおったのに


w川・o・川wェェェェェェエッェェエェェッェェーーーーキスマーク


心霊写真みたいに 


後ろに 女子の 頭みたいなのが叫び


うつっとるし!!


そんな とぉたんを ピグで お探しに なられた


 あなたには もれなく とぉたんの 


       ドキドキを プレゼント

プレゼンツ!!


なんだけど


ドラエモン!! と   とぉたん!!


どっちがはてなマーク可愛らしいですかはてなマーク


とぉたんは 現在 ジャニーズ系で 一般的に いってるんだけど


これから キャラクター系で


  イッチャおーかなーって 思っています!!


ダメかなぁ!?


ピグでは ドラエモンと くらべると


  ひけを とらないと 思う音譜


どうでしょうはてなマーク


やっぱり ジャニーズ系のほうが 


   とぉたんに 合うでしょうかはてなマーク


では 昼から とぉたんは 暇なので

  みんなの 意見交換してくれ合格


では みなさんの ご意見まってるぞーーードキドキ



へぇじゃぁの