9月15日って 言えば | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。



だれかの 誕生日はてなマーク

誰かの 結婚記念日はてなマーク


3で 割れる日!!そりゃぁ そうなんだがクラッカー

じゃぁなく


今日は 


これって ラジオ情報なんだが


なんでか は よく聞いて いないんだが


今日は な・な・な・なんと


ひじき の 日らしい!!


知ってましたぁはてなマーク


しらなんだわぁーーーーーーー叫び


これ HFM 情報なので 誰かはてなマーク


マジメに HFM 聞いてた人は 教えてくれチョキ


「 私 ひじき食うたら


  翌日 ひじき が ウンコ に


   まみれて 出てきた!!


    とかの 報告は いらん爆弾


「 私 ひじき 食うたら


  翌日から


  髪の毛が ボーボーに

  (チンゲ マンゲ)


   が 生えてきた!!


   アップアップアップアップ

これは 報告しなさいパー


分かりましたかぁ!?



では みなさん 今日は


ひじき と スズメの 肉 食いましょう!!


広島 vs. ヤクルト(18:00)


  ファイトグードキドキ

我等が カーープ


     ドキドキ


へぇじゃぁの