里の ハゲ・・・・・・・・・黒 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

広島 vs. ヤクルト(18:00) もう 残りないぞーーあせる


●広島 1-4 ヤクルト 残念・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


試合数も 残り少なくなり

ちょっと せわしい 今日この頃ですなぁ叫び


我等が カープドキドキがんばってラブラブ


ほしい もんですなぁ!!




とぉたんと いえば 最近 せわしい日々 INGで汗


熱中症 一歩てめえ 状態で


ちょっと お疲れ気味なのねぇカゼ


体が 悲鳴アゲアゲで~すA=´、`=)ゞ・・・・・・


みなさんも 体調かんりは 万全に 願いますよぉ!!



しんどかったら まず 休憩必死ですなぁ汗


なんぼ せわし かってもねぇーーーーチョキ


一昨日 の 話なんですが

聞いてくれますはてなマーク

せわしいなか 休憩している

とぉたんの もとに

「 おっちゃん!?

   ケンカとめてくれ!!

   って チュウボウ がはてなマーク

状況 把握できんまま

チュウボウに ついていったら


草むらに すわっている チュウボウ男子!?


よくみりゃぁ 草むらに 仰向けに なってる 叉チュウボウ 発見!!


けんか してましたぁビックリマーク


すぐに やめさせたんだけど


そこで 疑問 はてなマーク

どっちが 悪いのかははてなマーク知らんが

なんで 他のもんが 止めんのかはてなマーク

よぅ わからんDASH!


止めれば いいのよぉビックリマーク

べつに 知らんもんに たのまんでもビックリマーク


どう 思いますはてなマーク

とめに はいった とぉたんが 殴られたら どうするんかねーーはてなマーク


でっしょうはてなマーク


っで チュウボウに ささげる


オッチャンじゃぁ ないんだよ!!

オニイチャン っと 呼べ!!



そんなんで 今日は 実質 暇な とぉたんの


体験紀 報告完了と ゆうことで


では みなさん 本日も ヨロでーーーすドキドキ


へぇじゃぁの