め!!!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


こんちわぁ!!



ラッツ&スタードキドキ


ご存知ですかぁはてなマーク



わしらぁの 世代の人は 一回は 靴墨で 顔黒く 塗ったと


思います!?左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印塗りましたはてなマーク


塗った こと ある人パー


そう 貴女は貴方は 男前です!!




ゴスペラッツ(初回生産限定盤)


多分 カラオケでは 一回は 必ず 歌った 事あると 思います音譜


ランナウエイとか音譜


め組の人はてなマークっとか!!


鈴木さんは ソロで 今も 活躍中ラブラブ


桑まんは バカ殿様の

      律儀な 爺 として 大活躍されて ますねぇドキドキ


頑張って くださいねぇーーーーーーー!!


叉 広島へ まかり間違って 訪問された 時には


美味しい お好み焼きでも ご馳走!!






だ き た い割り箸


では 今現在 いつもの ごとく 暇なので


誰か 相手してくれ!!



へぇじゃぁの