絶景ヒョヒョヒョヒョヒょーーーーーー | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキ





        んドキドキドキドキドキドキ!!




今日は 急遽 福山 雅治へ ピュッピュゥーーーーーしたのねーーーー自転車



非常に 熱かったのねーーーーーーー汗汗汗




汗んこ ウンコじゃぁ ネェゾォォォォォォォォォ!!


トイレトイレトイレトイレトイレDASH!

汗 汗 アセ アセアセアセアセアセェェッェェェエェッェな わけだーーーー!!



そこで 一句


” アセかけば  一緒にでるでる


     我慢汁 ”


いかがでしょうかはてなマーク


貴方貴女さま かたからの


  汗に かんする 俳句 短歌 まってるぞぉぉぉぉぉぉぉっぉドキドキ



っで 本題に もどるが



☆絆☆の◎◎教祖-110624_135436.jpg


こりゃ 看板



☆絆☆の◎◎教祖-110624_140459.jpg


福山の 鞆の浦ドキドキ


絶景ドキドキ


グリーンラインからの 撮影ドキドキ


仙水島が クッキリラブラブ


はじめて この角度から みましたぁドキドキ




☆絆☆の◎◎教祖-110624_143642.jpg


デートの 前には 洗車と 歯磨きだって!!(笑)


たしかに!!


みなさん!!カープの 試合の 前と デートドキドキの 前には


    洗車しましょう!!


歯磨きも おわすれなくニコニコ


そんな わけで 今日も 無事仕事が 終わったと ゆうことであせる


みなさん ごきげんよぅドキドキ


へぇじゃぁの