さぁ いくぞ!!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

屁は 男の 勲章だぁビックリマーク


たまに 実も でるけど・・・・・・・・・!!


屁は 男の 勲章だぁ!!

たまに 生肉の 腐ったような 臭いするけど・・・・・・・!!

屁は 男の 勲章だ!!

たまに 10発ぐらい 乱発で でますけどDASH!DASH!DASH!DASH!


さぁ みんなで 屁こきましょう!!

屁の でない 人が おったら いけないのではてなマーク

とぉたんが 熱中症で 悪くなった 頭で さがしましたぁ!!

THA 屁の舞!!!!
みんなで 踊りましょうチョキ






踊れましたかぁはてなマーク

へえxじゃぁの