今年も | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁビックリマーク




今年も 又 一つ歳とる 時期が


やって まいりたしたぁ炅





この歳に なったら



もう とぉたんも
ジャニーズの 仲間入り
ですわぁドキドキドキドキドキドキ


(∪o∪)。。。




今日 監督から
お祝い着信着信着信いただきましたぁドキドキ


どうも でしたぁビックリマーク


そして ルンちゃんからもドキドキ



一瞬 今日は よく寝れるわぁ----------------ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


てんかいでしたが



なんでかなぁ!?

今日 寝れそうに なりません炅


お父さんは きがきでは

ありませんビックリマーク



面接の 練習しとこっと





今日よく寝れます様に


みなさん 祈りましょうパー



アーメン



へぇじゃぁのドキドキドキドキドキドキ