寒いので・・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


きょうは なんか カープドキドキあるんかなぁ!?

っな 天気なのだが・・・・・・・・・・・・・・・雨

あれば いいような 悪いような・・・・・・・・・・雨

あめてんなかとめ でも いいかなぁ!?

なんか 昨日の バッチング 見ておったら

そんな 気に なるのは とぉたんはてなマークだけですかはてなマーク


まぁ 弱くても つおくても カープデブじゃぁなく

カープラブラブラブは 変わらんのですがァァッァァァッァアッァチョキ


まっ 衣装懸命はてなマーク

衣装懸命はてなマーク

衣装と いえば 見ましたはてなマーク

とぉたんの ピグの 衣装変えてみましたぁドキドキ

今日 ちょっと
   サムサムサムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ雪の結晶なんでぇーーーーーー!!

かわいいと 思う人はてなマークパー

とぉたんに ズボンくれ!!

パンツしか 履いておらん!!

公然ちんぽろ罪!!
     ですドキドキ

そんな こんなんで

今日も 基本暇なので コメントまっとるぞぉっぉぉぉっぉぉぉドキドキ

へぇじゃぁの