久更!!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ラブラブラブラブラブラブ




       ラブラブラブラブラブラブビックリマーク



TODEY

HA



GOING SITEOTTA


KOMA-----SYARU GA


END SITANO NE-----------ビックリマーク



っで 後の 仕事が アルシングはてなマーク


っと 思いきや ナイッシング なのねぇ!!


マイッチング なのねぇガーン



まぁ しゃぁないんだけどねぇ。


3月の 今日は 最終日なのねぇDASH!


まぁ 無事に 今日を 迎えられた事を


感謝ですなぁ!?


まぁ 誰に 感謝かは 分からんけど


感謝して ほしい人 おったら


名乗りでて くださいクラッカー


今の 気持ちを 絵に 表しますねぇドキドキ




こんな 感じです恋の矢



に しても 毎年の 事なんだが


年度あけは こんな もんで


仕事は 暇に なるんだけど


今年は 大変に ニーーーートですカゼ


なんとか せなば あかんですねぇ!!


みなさんも ファイトグー


しましょぷねぇ!!



そんな わけで

明日から 4月じゃねぇコスモスハチ


野球開幕まで 後 ちょっと じゃねぇドキドキ


今年も みんな 一生懸命 応援しましょうねぇドキドキ



我らが




あたり前田の クラッカーーークラッカー


ですねぇドキドキ



それでは みなさん


今日は このアタリで !!


ごきげんよぅドキドキ




へぇじゃぁのキスマーク