こんにちわぁ!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ラブラブラブラブラブラブ






      ちラブラブラブラブ!!






今日は 生憎な 雨雨雨ですねぇ雪の結晶ビックリマーク






やれませーーーーーーーんカゼ




まぁ 今日は 医務所に



立てこもり なので OKチョキ



なのでえすが(笑)グッド!






っに しても


昨日 仕事が 一段落したので



車

車

車

車


プイーーーーーーンと 


うxxxxxxxxxxxxxxxxxおッシャァァッァァッァァ波



した あるねぇ・・・・・・・・・・・・ガーン



雨雨じゃ雨雨


    ぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ雨



まぁ キレイに こした事は ないんだけどあせる




ドキドキドキドキドキドキ 洗ドキドキドキドキドキドキドキドキ



再びかなぁ!?っとか


思う今日この頃じゃなぁ('-^*)/音譜

ドキドキ



みなさん ビックリマーク


カープドキドキの 試合ある日には


かわったこと しない 方向で


お願いしますよぉxっぉおぉおぉっぉビックリマーク




そんなん こんなんで



今日も  基本 暇なので


また 更新しますビックリマーク



!!とぉたんと 一緒で


暇な 人ドキドキ


to-tanの 相手の なってくだされぇぇぇぇぇぇビックリマーク



では 後 ほど


へぇじゃぁのラブラブ