寒い彡(-_-;)彡 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






わーーーーーーぁビックリマークビックリマーク




久しぶりで

ござんすラブラブ


作文


題名
「社会見学」

今日 ぼくは 楽しみに
していた 社会見学に



行きましたビックリマーク





行った所は




いっぱい 書くぞ-101215_100752.jpg


たくさんの チンカンセン



感激しましたビックリマーク



始めて 見る チンカンセンに ビックら


ドォーーーーンしましたビックリマーク



なぜなら



こんなに 沢山の



チンカンセンは

見た事も

なければ


乗った 事も なければ澈



シバいた事も
なければ


乳もんだ 事も


なかったので


こんな 近くで

チンカンセン見れるなんて


とても 感激しました益益益益益益益益益益益益益益益益益益益益益新幹線新幹線




今日のこの 感激は

2日3日は 忘れられません様な 気がしましたドキドキ


ぼくは 大きくなったら

チンカンセンに


なろぅと 思いましたビックリマーク




チンカンセンさん


お仕事頑張ってぐさいねぇーーーーーーーラブラブ




平成22年

12月15日


広島フォレオ小学校
頭内が 一年チェー


とぉたんキスマーク




へぇじゃぁの煇煇煇