9月1日じゃわぁ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

今日から 新や9月ですねぇビックリマーク

まず落ち着いて身の安全を

今日は 防災の 日なんだが 知ってますはてなマーク


今ひとつ防災に ついて 考えましょう!!


防犯グッズ 

その1


水に まぜるだけ!!

ローションの素パウチ

ほしい人!?

勝手に お買い上げ くださいべーっだ!


昨日は 


31日の中日―広島19回戦(ナゴヤドーム)で、広島の野村謙二郎監督が

審判員への長時間の抗議による遅延行為で退場処分を受けた。

野村監督の退場は就任後初めて。


っな 事が あり チームも

残念な 結果に(/_;)/~~・・・・・・カゼ


ほんに 残念な 結果でしたねぇダウン



に 良かったもんか ちょっと

残念でしたねぇ・・・・・・・・・・・・汗


今日は 勝ち鯉 願うぞぉぉぉぉぉぉぉぉラブラブ



っで 発見!!

ヽ((◎д◎ ))ゝェェェェェェェェェェぇ!?


いっぱい 書くぞ-100901_100121.JPG
これはてなマーク


なんかはてなマーク


わかりるますかはてなマーク


「冷コ~^~^」

なんではてなマークこんなはてなマークなったかはてなマーク


ミルク


が なかってから・・・・・・・・・・・・・・トホトホトホ・・・・・・・・・・



クリープいれたら・・・・・・・・・・


クリープは 冷やい コーヒーには


        

  け

  ま

  せ

  ん

はい!!ミルクの 風味は

しませぇ~~~~ん叫び


っな わけで 今日も

暇 してるんで


コメント 携帯

ラブレター


まってまぁ~~~すラブラブ


じゃぁ 今日も 仕事 ファイト!!


しましょうねぇぇぇぇぇぇチョキ


!!同じく とぉたん に

ミルク入りの コーヒー ごっちょうドキドキ

しますよ的な 人 おったら


もうしでて くださいナァッァアァァ音譜


すぐ 参上しま~~す!!


では みなさん


ごきげんようラブラブ


へぇじゃぁのキスマークキスマークキスマーク