今日も | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんちわぁぁぁぁぁぁビックリマーク



今日は 気分 いいので


もう  一回



こんばんちわぁチョキ



昨日は 埼玉の ライオンズ様に


勝っち勝ぁぁぁぁあぁぁち


カチカチち~~~~~んで爆弾


最高でしたねぇ(笑)

(≧▽≦)ばっははぁぁぁぁぁ!!



今日も 昨日に ひきつつ、、き

   勝利


願いますよぉおおおおおお!!!!


昨日 参戦された みなさん!!


お疲れさまぁぁぁぁぁぁぁでしたぁアップ


今日 参戦な アナタも がんばって

  応援しましょうね合格


っで  今度の 日曜日なんじゃが


暇な 人は コメントくれ!!


なんか???って???


それは 秘密です。


もしかしたら


とぉたんの・・・・・・・・・・・・・・・・





ハゲ頭が  見れる???

見たく  な~~~い02?

ですか??



っが  見れる!!!!

見たくないですか???

これまたまたまたまたぁぁぁぁぁぁぁ


「見たくな~~~い02!!


ですか??


それは 残念・・・・・・トホトホトホゥウウウウウウ(笑)


まぁ  今日も 基本  暇なので


    携帯携帯携帯

    将棋将棋将棋

    パンツラブラブ

まっとるぞぞぞぞぞぞぉビックリマーク


!!


最近 毛根が しにかけとる アナタ!!!


ハゲに ついて 話あおう では ないか



こりゃぁ??キュ~ピ~~



こんな あなた!!!

コメントくれ!!


今後の 対策に」ついて


話合おうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ!!


では・・・・・・・

今日は このへんで


へぇじゃぁの