★勝っち勝ちぃ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちわぁ!!

今日は02 ☆いただいたので


もういっちょぉビックリマーク

こんにちわぁドキドキ


昨日の勝ちって 最高な容な


前田 健太さま

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


最高な ピッチングで

やりやりぃぃぃぃっぃぃ


(=⌒▽⌒=)晴れ


今日は 誰が?先発かは?

わかりませんが?


前田様に みならって


ファイトダッシュってな感じですねぇはてなマークアップ


打線も OKな 感じで


今日も ファイトですぞOOおOO爆弾


応援 がんばりましょうね(笑)



っで きょうの 問題!!!


さてぇ?とぉたんは?

何処へ おるでしょねはてなマーク


いっぱい 書くぞ-100428_112358.JPG
ちょっと ピンボケボケボケですね?


すいませぬカゼ



いっぱい 書くぞ-100428_103115.JPG
こんな 格好なんだけど


今日は 服きてみましたぁビックリマーク


似合いますか??


感想聞き足し(笑)


では 今日も ベースターズに


「宮島さんの 神主がぁ♪」


ですぞぉぉぉぉぉぉ恋の矢


あ!今日も 基本 暇なので


    携帯携帯携帯

    ラブレターラブレターラブレター

    電話電話電話

    うんちうんちうんち


待ってるぞぞぞぞぞぞぞぉDASH!




へぇじゃぁのチョキ