お疲れチャァン | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


オォパーイッチョキシュパンチ!



今日は 参戦 行かん

かったので



チ~~~~~~ンひらめき電球



昨日 シマナミから

アフターサービス
絆レストラン


アフターサービス

ズ~~~~ムビックリマーク


参戦の 皆様

お疲れェェェェェ


でしたぁ凞


わしゃ


絆レストラン
からの 参加

だったんだけど


ビックリマークズ~ムも

不参戦\(`o'") こら-っビックリマークですよねぇビックリマーク


まぁ カンベン
ケンベンよぉ瀅


っな 感じじゃねぇ!


今日の 試合は
負けたよぅですが


まぁ ドンマイ02
(*'-^)-☆



試合内用は 解らんが
『ドンマイ02パー


っな 感じじゃねビックリマーク
(*^_^*)………………汗

応援参戦の

老老婆婆連合会


の みなさま

お疲れェェェェェ


どしたグッド!



とぉたんが おりゃぁ

青年連合会なんだけど

今日の ところは


こんな 感じじゃねぇ
(^з^)-☆Chu!!


っと ゆうことで


まだ ズ~ムアフターサービスしてる 皆様方へ つぐゥゥゥゥゥビックリマーク

早く 家 に 帰ってDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!早く

シコシコシコシコシコォっと

ドッキュ~~ンして



おりこぅちゃぁんビックリマーク


しときなされ(笑)


とぉたんは もぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしますよぉ!

おりこぅでしょ!?

わしを みならって

みんな

純情可憐な スケベェ
青年団に なりましょぅ
(¬_¬)ぁゃιぃ(笑)


っな 訳で 基本

本日 暇なので


手紙手紙手紙着信着信着信

コメント


待ってるぞぉグッド!


ビックリマークいかがわしぃ言動 画像 表現は


こちら チュウブの

判断で 削除させて

いただきますビックリマーク


では 皆様 よい
週始め 御婿して くだされぇ煇


それでは
『達者でなぁパー


あばばばばぁよぉ』

へぇじゃぁの☆