日 & ケツ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おえ~~す!!!


おえ~~~~~~~~~す!!




オエ~~~~~ス!!!




みんな? おいど?

してますか?



わしゃぁ ちょっと

お疲れ MOODあせる


MASSIGURADEはてなマーク


まSSSしぐらで・・・・・



今日は 朝から

シコシコしごかれ・・・・・・・


絶叫マシ~ン叫び


絶叫まで 昇りつめで


やっと 今 飯くらいましたぁチョキ




日 月 参加の 皆様!!!


「誠ちゃんに ご苦労様でした!」



日曜は  「魂!!!」主催の



野球大会参加で

試合は  なんでか?

わが  『絆』に


勝利を いただき


「あ~り02ドキドキ

でしたぞぉビックリマーク



又 次回の 試合 楽しみに しておきますから



ヨロシク願いますよぉにひひ


っで 夜は これまた 『魂!!』様の


幹事で 新年会!!


「参加させて いただき!誠に ありがとう!ございましたぁビックリマーク



これかも わが 『絆ファミリ~』を


ヨロシクお願いしますドキドキ



っで 月曜日は


「野球鳥」のイベント参加で


お初の 方々と オアイしましたぁ!!



みなさん!これかも


ヨロヨロ~~~~ンですよ!!

     

    ドキドキ


この二日で イロイロな発見も・・・・・?


あったし???


とっても HAPPYお


HAPPYういいっな


二日でしたぁ!!



『みんなビックリマークLOVE恋の矢』だぞぉ!!


アップアップアップ

「とぉたんの 愛なんかイラン?」


な あなたにも とぁたんの


「愛」と はきふるしの

   パンツ目


FOR YOUキスマーク


だぞぉ!!!



いらない あなた??

コメントくれ!!


話あおう(笑)



っな わけで

みなさん お疲れでしょうが


一週間 労働の

いそしんで くださいね??


それでは みなさん

「御機嫌よう」


へぇじゃあの☆