原爆は打ち上げた!???? | とーと伊勢のブログ

とーと伊勢のブログ

-------------------------------------------------

https://matomedane.jp/page/53611/t_image/921930/1

 

望月衣塑子さんの弟が望月龍平さんなんだそうです。

 

https://matomedane.jp/page/53611/t_image/921919/1
https://pbs.twimg.com/media/EYMB1o-UwAAxCF3.jpg

 


望月龍平さん曰く
原爆は落とされたんんじゃなく
打ち上げたのです。

 

----○----○----

 

だって(笑)
日本に原爆を作り出す能力が有れば
イ400に載せて米国西海岸に運び、自爆攻撃も出来たかも知れない。
なんと夢のある話に結びつくのでしょうか。

この望月龍平さんは、自分の妄想を言葉にして恥ずかしくない厚顔無恥な人なんですね。
歴史の事実の積み上げが出来ない。
置かれていた状況を分析出来ない。
アホですね。

広島に落ちたリトルボーイは5t
地上から600mで爆発
長崎に落ちたファットマン、約4.7t
地上約500m上空で爆発

 

この重さの爆弾を地上から打ち上げられる技術は当時の日本にあったのだろうか?
砲弾は打ち上げられても、内径の規格が合わない。たとえ出来ても打ち出しのショックで筒内爆発は確実でしょ。
4尺玉の花火なら打ち上げられたかも知れないが、

重量は僅か420Kg。

望月龍平さんの荒唐無稽な妄想には悪意しかない。
いい年した大人が、、、、

最近の芸能人の馬鹿発言が続いていて、心底呆れている。
だサール石井さんの10倍発言もそうだが、彼等には世間の常識も最低限のモラルも存在しないのだと確信した。
どうしてそう思うに至ったのか、その道程を知りたいものだ。
知ったところで役立つものはなさそうだが。

 

少しは自分で責任もった発言をしたらどうなんだろうか。

----○----○----

18日追加

 

本人のツイッター

 

望月龍平
@RyuheiMochizuki
デマだと思うならば調べてみればいいのにね笑
先生から手取り足取りしてもらわないと何もできないように
自分の頭で考えて行動すると言うことができない人間に育てられちゃってるからねぇ。。

真実見ても思考停止
どうしようもない
救いようもない

でSNSでしか強気に出れないふにゃちん野郎

https://twitter.com/RyuheiMochizuki/status/1261804728393973760

https://twitter.com/RyuheiMochizuki/status/1261874587018526720

 

https://twitter.com/RyuheiMochizuki/status/1261804728393973760

 

 

<中略>

こんなのはちょっと調べればもう出てきてるし、それを口にしたところで殺されない有難い時代になった

 

http://japannews01.blog.jp/archives/50534992.html

 

----○----○----

もう触れないでおきます。

この人危ない!